スポンサーサイト


きょーれん( ´×ω×` )

皆さん、こんにちは。
きょうもお元気でしょうか。
お久しぶりのアンテナです。

秋学期も第一週が過ぎまして
本格的に授業が始まりました。
今週から新人戦強練も始まり
一限目に登校する日々がしばらく続きます。
私は早起きが苦手なので少しつらいですが
1、2回生のみんなの実力向上のためにも頑張りたいと思います!
でも、もし寝坊したらすみません……。

さて、1回生は初めての強練ですから
思うように書けなくてつらく感じるかもしれません。
しかし強練はそんなものです。
ふだんより難易度の高い問題文になっておりますから、気を落とすことはないのであります。
めげずに速記していれば
強練が終わるころにはきっと、力がついているはずですよ。

2回生も書き手としての期間が残り少なくなってきておりますから、
つらい強練を頑張って乗り越えてくれるとうれしいのであります。

新人戦が終わると学園祭、
その次は全日と、速記部の秋は忙しいですね。
しんどい時期ですが、頑張りましょう。
私はこれからバイトに行かなければなりませんので、このあたりで失礼いたします。

あしたの朝起きられることを祈って……(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現役生の皆さんこんにちは。
強練の時期は朝も早く大変かと思いますが、体を壊さないよう頑張ってください。

ところで、学園祭の活動日は決まっていますか?
もし決まっているなら教えていただければ幸いです。

カラファテスさん、コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ございません。
きょう学祭の出店日が決まりました。
11月3日、4日となりました。
よろしくお願いします

No title

ご返答いただきありがとうございます。

新人戦もお疲れさまでした。
次は全日と、なかなか気を休める間もないかと思います。
しかしやり切れば相応の充実感も得られますので、重圧を感じ過ぎずのびのびと頑張ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
