FC2ブログ

馬肥ゆる。

日増しに秋の深まりを感じますきょうこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりの、みずうさです。私の記事を楽しみにされているという方、更新が滞ってしまいましたことをお詫び申し上げます。いるかどうかは謎ですが。

気が付けばもう秋でございます。関大の木々も鮮やかに色づきはじめました。
毎日金木犀の甘く優美な香りに包まれて、錦をまとった木々を眺めますのは、全く非常にすばらしい限りであり、また、空から銀杏が舞い降ちてくるいうのも、まさに関大に秋がきた!といった感じであります。

さて、最近文章を書いておりませんのでいささか難解な文章が出来上がっているかもしれません。
この記事がテストに出、「この時の筆者の心情を答えなさい」という問題がだされた暁には、世の学生諸君が筆をなげだすことでしょう。頑張って行間読んでくださいというほかはない。

戯言はさておき、最近何かとイベントがありました。
夏合宿特集が終わったばかりではありますが、空気とか読まずに書いていきます。
また補足とかお願いします。ひとまずは概要をば。

まずは10月14日ですが、この日は新人戦!
新人戦、関西学生新人速記競技大会は、1、2年生を対象に行われる大会でありまして、今回は関学さんで行われました。楽しい楽しい強練をくぐりぬけて、皆それぞれに頑張れたことではないかと思います。
空ミが!!!
戦のあとは、もちろん宴であります。楽しい一日を過ごすことができました。

次に10月21日。関学さんとの交流会がありました。
去年と日程が異なりまして、新人戦後の開催となっております。
ごはん、おいしかったです(*´ω`*)関学さんの部室の方にも少しおじゃまさせていただきました。もうね、ドキドキ。速記は奥が深いと改めて感じました。とても楽しく、すてきな時間をすごすことができました!!

あとは10月某日にシャボン玉ァが大量発生しておりました。

久しぶりなので加減がわかりませんがここまで読めてかつ筆者の心情もバッチリ理解したという方はきっと勇者ですね。ぜひ一緒にパーティを組んでいただきたいと書いたところで、今回は終わりにしたいと思います。長文失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誠之館の前に銀杏を設置したのは、明らかに設計者のミスだと思ふ(´・_・`)

No title

>The spring time of lifeさん

設計された方はよほど銀杏が食べたかったのですねきっと。
カンダイは銀杏を愛しすぎだと思います…(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

sokki

Author:sokki
関西大学文化会速記部 公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR