スポンサーサイト


第88回関西学生速記競技大会

皆さんこんにちは。

6月4日に関西学生速記競技大会が行われました。
1回生の皆さんは初めての大会でしたがいかがだったでしょうか。
いい緊張感をもって速記できたのではないでしょうか。


結果もお知らせいたします。

関大では
8級 1位 3人
2位 1人
3位 1人

6級 2位 1人

入賞した方、おめでとうございます!


次の大会は新人戦ですね。
新人戦に向けてこれからも日々頑張っていきましょう。

大会を運営してくださった皆様ありがとうございました。
選手の皆さん、お疲れさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
