卒業式

皆さんこんにちは。新二回生の広報担当です。

3月18日に卒業式が行われました。卒業式の前日まではとても寒かったですが、当日は日に当たれば暖かく、気持ちのよい一日となりました。
速記部からは3人の先輩方が卒業されました。御卒業おめでとうございます。

速記部の卒業式も行われました。私は式に出るのが初めてだったので、どんな雰囲気になるのだろうかと思っていましたが、終始笑顔で式が行われました。中でも卒業生書き込みでは、先輩方が楽しそうに速記をされていて、見ている私たちも笑顔になりました。

さて、もう少しすると入学式があります。新しい部員が入ってくれるのが待ち遠しいです。少しでも多くの新入生が入部してくれるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業式、ありがとうございました
おかげでとても楽しく過ごせました
新入生勧誘、頑張ってください

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

そう言っていただけてうれしいです。
勧誘頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR