スポンサーサイト


第105回全日本大学速記競技大会結果報告

皆さんこんにちは。T.K.です。
平成26年11月22日に開催された,第105回全日本大学速記競技大会において,関西大学は総合優勝を獲得しました.これで51連勝目になりますね。
出場したすべての級において入賞という,大変素晴らしい結果になりました。
応援してくれた皆様,本当にありがとうございました。
大会運営の皆様にも感謝です。
来年度も速記部一丸となって,優勝目指してがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速記教室を探しています

こんにちは。
接骨院で働いているものです。
女性の80歳の患者さんが、関西で速記教室を探しています。高校生の時に習いたかったけど機会がありませんでした。
関大速記部のHPのメールリンクに連絡しようとしたのですが、当方メールソフトをインストールしていなくて連絡できませんでした。
この80歳のおばあちゃんは、兵庫県伊丹市在住です。

どこかこの近くで速記教室はありませんか?
もしくはおばあちゃんの家に教えに行ってもいいよという方はいらっしゃらないでしょうか?
ちなみにこのおばあちゃんは、聡明で上品な雰囲気の女性です。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
