

春合宿3日目

こんばんは、1回生のさとじゅんです。
本日は練習3日目ということもありまして、少し疲れが溜まってきたところでしたが、今日付けで、合宿に参加している一回生が全員抜線を終えました。明日で三回生の方々の指導は最後ですので、白紙の紙面での上手な速記の仕方を教えてもらいたいです。最後に成長した姿を見せられるように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお邪魔しました。

合宿が終われば代替わりですね。
先輩方を越えていけるように、ますます練習に励んでください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
