スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月22日

皆さんこんにちは、とりさんです。

時の流れは早いものでして、気づけばもう冬ですね。
赤や黄色に色づいた葉っぱが散っているのを見ると、さらなる寒気の訪れを思わせます。
私は寒いのが苦手です。動けなくなります

さて 今回は11月22日、23日に行われた全日本大学速記競技大会についてお話します。
私は一回生ではありますが、選手として出場させていただきました。
会場校の早稲田大学までは長い道のりでしたが、無事につくことができました。
初の全国大会ではありますが、私の出場した級には知り合いも多かったため、全く緊張しませんでした。
問題文のレベルも簡単に思えました。これは日ごろ先輩方に指導されているおかげですね。
この記事を書いている今は、結果がまだ出ていませんが、初の全国大会は得るものもたくさんあり、とてもいい経験となりました。

大会を運営してくださった皆さん、影で支えてくださったOBの皆様方、そして指導してくださった先輩方、ありがとうございました。

全国大会も終わり、ひと段落ついた私は日々の練習に集中し、さらなる成長を目指します。どうかよろしくお願いいたします。

それではさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sokki

Author:sokki
関西大学文化会速記部 公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。