学園祭での速記部




皆さんこんにちは、二回生の広報担当です(^ー゜)ノ










久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです。


ここ数ヵ月間にあった出来事について書いていきたいと思います。








11月3~6日は関西大学の学園祭がありました。

私たち速記部は、学園祭で前半では出し物を、後半では模擬店を出展いたしました。









前半の3日、4日は「速記展」というものを行い、速記を知らない方々に速記を知ってもらったり、実際に書いてもらったりしました。









後半の5日、6日での模擬店では「ピザ」を販売いたしました。

売れ行きも上々でたくさんの方にご購入いただけました。ありがとうございました!!














そして、これを投稿している現在の日にちは11月30日で、あと十日もすれば、全国大会がやってきます!



部員の皆さんは、大会での連覇に向けて強化練習を行っている最中です!!









次回は全国大会のことについての記事を書くと思います。

最近は風邪などが流行ってますので、皆さん、体調には気をつけてお過ごし下さい。




それではさようならヾ(´ー`)ノ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR