関西大学文化会速記部部昇格60周年記念式典

12月13日に速記部部昇格60周年記念式典が行われました。38名のOBの方々が来てくださり、充実した式典となりました。このような式典があることで改めて、この関西大学速記部が伝統と歴史のあるものだと認識することができました。
記念撮影後には、OBの方々と現役生とで口上を行いました。突然のことでびっくりでしたが…!このような機会はないと思いますし、とても印象に残っています。

全日!!!!!!!!

12月6日に第106回全日本大学速記競技大会が行われました。どの大学もほどよい緊張感があり、真剣に戦うことができたと思います。やっぱりほどよい緊張感がいいですね。緊張し過ぎると、よくわからなってしまうものですね…私も手が少しガタガタしていました…
それはともかく、大会自体は無事に終わりまして、現在は結果待ちという状態です。
運営の皆様、この大会にかかわってくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、書き手の皆様もお疲れ様でした。
結果楽しみですね…?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR