

夏合宿

こんにちは。あっきーなです。
8月17日から22日にかけて夏合宿が
行われました。ふだんの練習の環境とは
違い、畳に座布団という和室での練習も
楽しく感じました。少し環境を変えて練習してみるのもいい効果があるのかもしれません。
速記の練習だけでなく、花火や回生ごとの
出しものなどイベントが盛りだくさんでしたので、部内での交流も深められたと
思います。とても充実した夏合宿となりました。
そんな楽しい思い出に浸っている間もなく
次の行事としましては、後期合練が待ち構えていますね…頑張りましょう!


夏季合同練習・合宿

こんにちは、広報班のT.K.です。
8月2日から8月8日にかけて合同練習が行われました。
テスト期間中のブランクを取り戻しながら練習に励みました。
また、8月17日から8月22日にかけて、夏合宿が行われます。
練習を頑張るのももちろんですが、部員同士、特に、一回生と上回生の皆さんの親睦を深めたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
