新入生歓迎合宿

みなさん、こんにちは。
アッキーナです。今月25、26日に新入生歓迎合宿が行われました。今回は3人の一回生が来てくれて、楽しい合宿となりました。
オリエンテーションでは速記部の役職などの紹介、歌指導、レクリエーションなどを行いました。さらに回生ごとの自己紹介も行い、大変盛り上がりました。一回生の皆さんに少しでも速記部のことを知っていただけたなら、とても嬉しいです。
一回生の皆さん、これから一緒に頑張っていきましょう。これからの速記部に期待です。

2015年関西大学速記部 新勧

2回生のT.K.です。
新学期が始まり、新1回生の方々が入学されましたね。
速記部でも新入生の勧誘に励み、現時点では二人の新入生の方が入部してくださいました。僕と同じ学部、学科の人も入部してくれたことも大変うれしいです。
もうすぐ新勧コンパや合宿などの行事があります。それまでにもっとたくさんの新入生に入部してもらえればうれしいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR