春合宿を終えて

こんにちは。アッキーナです。
昨日でようやく春合宿が終わりました。
私は、この合宿では、毎日速記漬けの日々で、全て投げ出したいと思うときもありました。でも、やはり速記は楽しいと思いましたし、もっと上を目指そうと思いました。速記においても、幹事としても多くの刺激を受けた春合宿でした。
これからも日々、精進してゆきます。
皆さん本当にお疲れ様でした。

出発(春合宿5日目)

I'm LAWSON.
合宿も5日目となりまして、ついにさんかいせいの先輩方が引退されました。今までありがとうございました。お疲れ様でした。
これからも各人のキャラを活かしてそれぞれの分野で活躍してください。
新指導部の方々、慣れるまで大変だとは思いますが、お互い支え合って頑張っていきましょう。
終わりです。


それでは。

感謝(春合宿4日目)

こんにちはm.kuroです。練習ではようやくミス0をとることができるようになりました。自分の速記の方法を見直すことも大切であると思いました。幹事としてさまざまな仕事がありましたが、まだまだうまくいかないこともあります。先輩方にはさまざまな意見を言っていただいたことに非常に感謝しております。そして私たちにさまざまな面で協力していただいている方々にも非常に感謝しております。ありがとうございます。

春合宿3日目

こんばんは、1回生のさとじゅんです。
本日は練習3日目ということもありまして、少し疲れが溜まってきたところでしたが、今日付けで、合宿に参加している一回生が全員抜線を終えました。明日で三回生の方々の指導は最後ですので、白紙の紙面での上手な速記の仕方を教えてもらいたいです。最後に成長した姿を見せられるように頑張ります。

春合宿1、2日目

こんばんは,速記部一回生のT.K.です.
今日は春合宿2日目です.
今日から本格的に練習が始まりました.
それぞれの字数の練習部屋,に字数とメッセージを書いた紙と大きなミス表を貼り、気合を入れて練習しております.
1日目から70分×2コマ,2日目からは8コマの練習があり、実質一日中練習しておりました.
ずっと練習するという環境に慣れていないからでしょうか、一回生の方々は少し疲れているように見えました.しかしながら,夜遅くまで役員の仕事をされている三回生の方々はもっとしんどそうに見えました.
あと4日間、頑張っていきましょう!

春の速記部

 こんにちは.新広報班班長のT.K.です.
 
 2月2日から2月7日のあいだに春季前期合連がありました.私たち一回生は抜線審査が開始され,2回生の方々にとっては,ラストスパートとなる練習期間でした.練習2日目から早くも抜線審査に合格する方も現れ,さらに2人が合格されて,私自身はかなり焦っていましたが,なんとか合格できました.現在,1回生は半分以上が合格しております.紙面を細かくチェックし,指導してくださる指導部の方々には本当に感謝しております.
 2月11日からは春合宿が始まります.合宿中は一日中速記するということになり,大変そうではありますが,みなさんがんばりましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR