スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんにちは

皆さんこんにちは

ブログ初投稿です

アッキーナです

今回は3日、4日に行われた学園祭についてお話しします。速記部は「パリパリピッツア」という商品名で模擬店を出店いたしました。

雨の心配がされていましたが、両日とも良い天気に恵まれ、たくさんの方に来ていただくことができました。多少肌寒かったのですが…

3日は祝日ということもあり学校内は子供から大人までたくさんの人であふれかえっておりました。

4日は平日ということで模擬店宣伝の看板を持った学生ばかりがかなり目立っておりました。


模擬店出店はリハーサルなんて行われずにぶっつけ本番ですのでどのような流れで進んでゆくのか心配でありました。

しかしながら速記部には

人を多く呼び込める顔の広い人や可愛らしいコスプレイヤー、呼び込みの上手な人、さらには腕の立つ調理班までおりまして順調に商品を出してゆくことができました。お店に来てくださった方にパリパリピッツアを美味しく召し上がっていただけたなら嬉しいです。単純な感想ではありますが本当に楽しかったです。


お店に来てくださった方々

本当にありがとうございました。

模擬店準備からいろいろと

暖かく見守り、手伝ってくださった先輩方本当にありがとうございました。

そして1回生の皆さん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。