7月25日

はじめまして 2回生のでってゆーです

7月25日

天神祭に行ってきました!(自分は行ってませんが…(T_T))


4回生1人、3回生1人、2回生1人、1回生5人と一回生の参加が多かったです

ほとんどの人が初めての天神祭です

商店街の出店をまわってお祭りを楽しみました


天神祭には花火がありますが、どこでやるのかがわからず、花火がビルに

隠れてほとんど見えなかったそうです


約100隻もの船団が川を上る船渡御の迫力に皆「おぉ~」と感嘆の声を上げていたそうです


速記バカとテストと夏休み

皆様はじめまして。御剣です。
最近は真夏日を越える日が多く、冷房なしでは過ごしにくくなってきましたね。
冷房を強くし過ぎて体を壊さないようにお気をつけください。

さて、もう春学期の講義は全て終わりましてテスト期間も後2日となりました。
Boxでもテスト対策に勉強する部員が多く、自分も頑張らなければいけないな、と気を引き締めるばかりであります。


思えばもう1カ月ほどまともに速記をしていません。
速記がしたいです。凄くしたいです。
夏休みになったら速記し放題ですね。研究もし放題です。
速記天国ですね。最高です。

そんな日が早く来ることを祈りつつ今回はこの辺で終わりにしたいと思います。失礼します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR