スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たてわりと夏へ向けて

梅雨も明けまして、このところ暑さも増してまいりましたね!
今回は私ペディアが担当します。

先日、正練最終日でもありました27日にたてわりを行いました。
一回生から四回生15名ほどの参加でありまして、普段の練習ではなかなか顔を合わせることのない人たちとの仲を深める良い機会になったのではないでしょうか。

遊びの内容は絵しりとり、伝言ゲーム、ジェスチャーゲーム、ロシアンクッキーなどで、企画者である二回生を中心に2つのチームに分かれての勝負。
お互い一歩も譲らぬ激しい戦いを繰り広げ、終始笑いが絶えない楽しい会でありました。
一回生の皆さんなどは、もしかしたら先輩の知らなかった意外な一面を発見したかもしれませんね。

さて、長いようで短い春学期が終わろうとしています。
夏には合練や合宿などが目白押しですが、その前にテストが待ち構えておりますね。
私も今から戦々恐々としております。

皆さんが良い夏を迎えられますように祈りつつ、今回はこの辺りで終わりにいたします。







スポンサーサイト

第85回関西学生

こんにちは。今回は私POIが担当いたします。

6月8日日曜日は、空には雲一つなく快晴で、速記日和となりました。


さて、本日は一回生速記人生初の大会、第85回関西学生速記競技大会が開催されました。

初の大会ということもあり、出場者の面持ちは固く、緊張しているようであります。二回生も初の大会運営ですので、やはり全体としても空気が張り詰めているように感じます。

今年は去年よりも一時間遅く開会式を行いましたが、遅延なく時間通りに閉会式を行うことができました。

ところで、今年の関西学生には、関西大学の一回生10人が8級、1人が7級で出場しました(一回生は全員で11名)。

そのうち、8級1位入賞三人、3位入賞二人。7級1位入賞一人という結果になりました。7,8級ともに1位入賞した人は全員ミスゼロで入賞という輝かしい結果を残してくれました。



今回私は、運営側で参加いたしましたが、このように一回生も輝かしい成績を残してくれているということで、我々上回生も頑張らねばとプレッシャーを感じつつ、また、一回生の成長を真近に感じることができましたのでとても嬉しく思います。

大会に応援にきてくださったOB会長前田様並びに下原様、忙しい中御足労まことにありがとうございました。OB•OGの方々も、日々応援ありがとうございます。

さて、彼らのますますの成長を祈りつつ、今回はこの辺りで終わりにいたします。

我々はますます秋の全国大会に向け日々精進します。

ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。