5月も終わりまして・・・

5月となりまして 夏のような暑さが続く日々に既に根を上げてしまいますね
お久しぶりです リズです
明日から6月となりますね

5月となり 一回生も既に本番形式の練習が始まり
日に日に成長している姿が とても輝いてみます
2回生も字数が少しずつ上がっているところです
3回生さんも役員を忙しそうにしておられます
素晴らしい仕事ぶりな3回生さんの姿はかっこいいですね
4回生さんも偶にBOXに来てくださり ありがとうございます

6月からは他のメンバーがブログを担当します
お楽しみに待っていてくださいませ
失礼します

(そして 今日は さとじゅんさん と ペディアさん のお誕生日です!)

徒然なるままに

雨が降り続き 傘を常備する毎日ですね
お久しぶりです リズです

今週から強練が始まっております
1回生は少しずつ基本文字に慣れてきているようで
速記について会話することがとても楽しい日々が続いております

皆様は体調などお変わりありませんでしょうか?
気温が激しく 体調管理など自己管理が大切ですね
春学期に入って既に一か月半が過ぎました
充実な日々を送っている方が多いようです
皆様 健康で楽しい日々を送ってください
それでは 失礼します

(そして 今日は主笑さんのお誕生日です!)

5月になりました!

お久しぶりです リズです
最近は熱くなり 半そでになる人も多く
学校にはクーラーのつく教室まであります
みなさん 体調には本当にお気を付けてください

さて ここでご報告いたします
4月30日付で 新入生が一人 入ってくれました!
それも女子です!
これで 1回生が11名
女子2名
男子9名という感じです!
部室(BOX)の人口密度が本当にすごいことになっています
また 5限終わりでも 速記を頑張って覚えている1回生もいて
とても頑張っているので
すごく私も頑張らないと!! と思います!


それでは 失礼します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR