春季合宿

皆さん こんにちは
私は一回生のリズと申します
今日はバレンタインですね

2月11日から始まりました春季合宿

今日はその春季合宿の四日目です
1日 8コマというきつい練習時間です
大抵の皆さんが疲労困憊状態です

現在の状況は
一回生 抜線者 6人中4人
進級者 6人中3人

二回生さん 進級者6人中1人です

ずっと外の景色は雪景色ということで なかなかに見ない積雪量です

とても静かなところ
ご飯は皆さん 大変おいしいと おっしゃておりまして
ご飯が至福のときとなっています

四回生さんも応援に来て下さいました
本当にありがとうございました

三回生さんは今回で仕事が終了という形になります
悲しい気持ちでいっぱいです

あと2日で合宿が終わるのがとても寂しいです
最終日まで頑張りたいと思います

ごーれん

皆さんこんにちは、アンテナです。
ここ最近は寒さ大変厳しいものとなっておりますが
皆さん お元気でありましょうか。
きのうは雪が薄くではありますが積もっておりして
私は少しはしゃいでしまいました。


さて、去る2月2日、OB役員会がありました。
OBさん方とお話をさせていただきながら、
美味しいお料理を食べまして
役員会では全日について改めて考えさせられました。
その後の就活セミナーでも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


そして
今週の月曜日から始まった春季前期合練でありますが、
あっという間に終わってしまいました。

一回生はなれないながらも手分けして
春合宿や送別会の準備に奔走しておりまして、
もう幹事として立派に仕事をしてくれています。
練習では抜線審査が始まりまして、
字をきれいに、というのを意識して頑張っているようです。
合練期間での抜線者は一人と
なかなか苦戦しているようですが、
春合宿が終わるころには、
きっとみんなレベルが数段あがっていることでありましょう。

我々二回生は
幹事でなければ役員でもないという
速記にだけ打ち込む期間なのでありますが、
合練では誰も進級できず……。
しかしながら、まだまだ諦めていないのであります。

三回生は何だかとても忙しそうであります。
部活をやりつつ就活も、となると大変なのかもしれませんね。
お疲れさまです!

四回生は卒業を間近に迎え、卒論や新生活の準備など、こちらも忙しそうであります。
指導に入ってくださり、ありがとうございます!

そういうわけで、
今年度の練習は残すところ春合宿のみ……となりました。
三回生ともお別れの時期が近づいております。
最後まで御指導よろしくお願いいたしますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR