

書き納め

皆さんお元気ですか、夜香芳です。
風邪などひいていませんか?
毎日毎日寒くてつらいのであります。

本日12月20日は書き納めを行いました。
一年はあっという間ですね。
振り返れば、いろんなことがありました。
皆さんはどのような一年を過ごされたでありましょうか。


さて、12月16日~19日は総会でした。

冬の総会では経過報告だけでなく、役員改選も行います。
問題点、反省点、改善点、疑問点、いろいろ出たと思います。
誰にとっても、部での役職は最初で最後です。
先輩の経験を自分の経験とするためにも、
ことしの失敗を皆で確認して、来年にいかすことが大切ですね。

つまりは、いよいよ代替わりが近づいているわけです!
2014年度の速記部は、

みんな仲良く安全に
時には厳しく、時には適当に
責任感を持って全力かつ柔軟に発展していく
そんな理想郷…を

目指すことになるのでしょうか?


迫る年の瀬、
21日はBOXの大掃除を行います!
皆できれいにしましょう。
24日にはクリスマス企画もあるようです。
まだまだイベントはありますね。

それでは皆さん、メリークリスマス!
そして、よいお年を。

年内最後の更新になるかもしれないので、一通り御挨拶。
夜香芳でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
