ライラックとスイートピーの花束を

春の訪れが感じられるようになってまいりましたきょうこのごろ、
皆様いかがお過ごしでありましょうか。
早く暖かくなってほしいところではありますがまだまだ寒さは続きそうです。

久しぶりの更新となってしまいました、みずうさです。
久しぶりすぎて存在を忘れ去られていそうなみずうさです。
そろそろ代替わりの時期でございますので記事を書いてもいいのかどうかあやしいのですが、このまま存在を忘れられたままなのも嫌なので登場です。忘れていたという方、思い出してください。

さて現在春休みまっただ中ということで速記部の活動は何もございません。
用事があってBOXへ行っても誰もおりません。BOXへ行ったのに誰も出迎えてくれないというのは寂しいものです。余りの静けさに、前はあんなにやさしく出迎えてくれたじゃない!なのに、どうして…!!と昼ドラごっこもできてしまうわけです。一人でやってもむなしいだけですが。

しかしもう3月です。3月中旬から楽しい楽しい後期合練が始まります。
今まで書き手だった私たち新3回生が指導者になります。月日がたつのは早いものです。ちょっと前に入学したばかりだというのにもう3回生とは。
私の指導を受けられるなんて書き手の皆さんよかったですね。
後輩たちが楽しく速記できるように、先輩方のようなすばらしい指導ができるように、頼れる先輩となれるように頑張らないといけませんね。みんな頑張れ。

それでは成績発表を恐れ…楽しみに待ちつつ終わりたいと思います。
皆様に幸あれ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR