年を越す前に。

さて、気が付けばもう大晦日ではありませんか。
というわけで、いろいろ残しているものを時系列順にお送りします。


●たてわり
懐かしいですね。11月の出来事でしたか?
5限目の時間を使って、速記部員が交流する行事ですね。
今回は一回生にレクリエーションと食事会の企画を立てもらいました。

レクリエーションでは、なんでもバスケットと震源地ゲームを行いました。
楽しかったですね(-∀-)
そして、罰ゲームをやっている人がいつもどおりだったような気が…。

その後は関大前で食事をしたのですが、私は参加できなかったので詳細はわかりません。

4回生は1回生と交流できましたのでしょうか?
記憶されているのが“先輩”ということだけなんてさびしいかもですよ。


●全日
派手な開会式があったり、関大では余り使わない言い回しに戸惑った方がいらっしゃるかもしれません。
私はそうでした。

2回生以下は東京に遠征するのが初めてですから、前年がどうだったのか知りませんが…。

まぁ、結果よければ~、ということで何とかなって一安心です。

感想
・問題の言い回しが難しい
・東京の朝は寒い
・地下鉄入り組みすぎ


●書き納め
ことし一年を振り返った問題文(?)を指長が朗読し、みんなで速記しました。
改めて1年でいろいろなことがあったと思い出されます。

また、ふだん見れない人の速記が見れる機会でもありますが、
一回生の方々は、楽しめたでしょうか?

まぁ、下手に技を盗まれると困るのですが…。


●大掃除
ことしもきちんとやりました。
“一年でこんなに汚れるのか”って印象ですね。
床とか壁とか…。


まぁ、これでboxも年を越す準備ができたということですね。
このまま、きれいであってほしいものです。




さて、こんなものでしょうか。


総会にて引き継ぐ人も確定しましたが、とりあえず春合宿最終日まではよろしくお願いします。

では、また来年。


by cube

全日報告(冬)

49連覇しました!

とりあえず、大文字で報告させてもらいます。
関大の入賞者に関しては、関西大学のホームページで掲載されております。

今回は全回生から選手を出した、総力戦に近いものになりました。
とりあえず勝てましたが、来年のことを考えると49連覇を無邪気に喜べないものです…。

関大勢のうち、あと一人が役割を果たせないと…、という危ない戦いでした。


と、ここまで暗い雰囲気で書き進めておりますが、連覇は連覇です

皆様、応援ありがとうございます!!



そして、運営の皆様にも深く感謝を…。
ありがとうございます。



大会の詳細については次回に書こうと思います。
もしかしたら、総会で遅れるかもしれませんが、年内を目標に…。

by cube

現状報告、全日。

さて、11月から始まりました強練が終わり、きのうの3時30分から早稲田大学で全日が開催されました。今は10時くらいから予定されている、閉会式を待っている最中なのであります。

一回生にとっては初めての全日でしたが、ベストを尽くせたのでしょうか?上回生は後輩に意地を見せることができたのでしょう?

結果は次の、更新で···。


by cube
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR