

近況 (十月)

こんにちは、cubeです。

“夏合宿シリーズ”の更新も終わったことで、やっと日常partに入れますね。
全く、もう十月も後半だというのに(^^;)

さて、このブログでありますが、若干のリニューアルをすることになりました。気付かれましたか?
少し前に、私がブログ画面を確認したところ、白を基調とし過ぎたシンプルなものに変わっていました。
要するに、背景がなくなっていたわけです。まぁ、そういうわけでリニューアルです。
背景についての諸々は、心の中でcubeまでお問い合わせください m(_ _)m
それは、もう親切な対応をしてくれることでしょう。
………。

さて、今後のイベントでありますが、近いものを挙げると、“たてわり”や“全日強練”が予定されております。
同じ四文字でも、迫力が違いますね。アメトムチ、ミタイニ。
もう、そんな季節なんですね…。

詳細につきましては、また後日報告します。
それでは、また、そのうちに。

馬肥ゆる。

日増しに秋の深まりを感じますきょうこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりの、みずうさです。私の記事を楽しみにされているという方、更新が滞ってしまいましたことをお詫び申し上げます。いるかどうかは謎ですが。

気が付けばもう秋でございます。関大の木々も鮮やかに色づきはじめました。
毎日金木犀の甘く優美な香りに包まれて、錦をまとった木々を眺めますのは、全く非常にすばらしい限りであり、また、空から銀杏が舞い降ちてくるいうのも、まさに関大に秋がきた!といった感じであります。

さて、最近文章を書いておりませんのでいささか難解な文章が出来上がっているかもしれません。
この記事がテストに出、「この時の筆者の心情を答えなさい」という問題がだされた暁には、世の学生諸君が筆をなげだすことでしょう。頑張って行間読んでくださいというほかはない。

戯言はさておき、最近何かとイベントがありました。
夏合宿特集が終わったばかりではありますが、空気とか読まずに書いていきます。
また補足とかお願いします。ひとまずは概要をば。

まずは10月14日ですが、この日は新人戦!
新人戦、関西学生新人速記競技大会は、1、2年生を対象に行われる大会でありまして、今回は関学さんで行われました。楽しい楽しい強練をくぐりぬけて、皆それぞれに頑張れたことではないかと思います。
空ミが!!!
戦のあとは、もちろん宴であります。楽しい一日を過ごすことができました。

次に10月21日。関学さんとの交流会がありました。
去年と日程が異なりまして、新人戦後の開催となっております。
ごはん、おいしかったです(*´ω`*)関学さんの部室の方にも少しおじゃまさせていただきました。もうね、ドキドキ。速記は奥が深いと改めて感じました。とても楽しく、すてきな時間をすごすことができました!!

あとは10月某日にシャボン玉ァが大量発生しておりました。

久しぶりなので加減がわかりませんがここまで読めてかつ筆者の心情もバッチリ理解したという方はきっと勇者ですね。ぜひ一緒にパーティを組んでいただきたいと書いたところで、今回は終わりにしたいと思います。長文失礼いたしました。

夏合宿part.6

今回の記事で、夏合宿は終了です。
というわけで、内容は5日目と6日目を振り返ったものです。

・5日目
練習はこの日が最終日でした。
去年の自分と比べると、一回生の異常さすばらしさがよくわかります。速記的な意味で。
この調子なら、春合宿も楽しんでくれるのではないかと感じさせてくれました。

自由時間を挟んで、夜には全体反省会がありました。
トランプやUNO、会話などで盛り上がっていたと思います。
去年に比べると、おとなしい印象をうけましたが(笑)


・6日目
観光では、燕趙園(中国庭園のあるテーマパーク)と鳥取砂丘に行きました。
どちらも各自グループをつくっての自由行動だったので、各々楽しんでいたことでしょう。

ちなみに、私は燕趙園では売店にある、鳥取とも中国とも全く関係のない、サイダー(わさび味)を飲んでいました。
味を詳しくは言いますまい…。

鳥取砂丘の土産物屋で梨のソフトクリームを食べましたが、あれはおいしかったです!




そんなかんじの、2012年の夏合宿でありました。

by cube



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
