

夏合宿part.5

●合宿4日目
まぁ、早起きが苦にならなくなってきたような気がしないでもない。
…そんな4日目です。

4日目のイベントー<三年次>

●三年次
主将が司会を務めていました。
内容は、<関大生の格付けチェック>と<ビンゴ>でした。

格付けチェックは、味覚や教養とかがありましたが、詳細は割愛します。
ただ、<映す価値なし>はいなかったです。
座布団を取り上げられて、新聞紙に座っている人はいましたがね(笑)

<ビンゴ>は一部景品に苦情が寄せられていましたが、楽しかったです。
<ジン○スカンキャラメル>とか<グミ>とか<グミ>とか<グミ>とか…。
豪華でしたねっ!

<三年次>お疲れ様でした。



そんなこんなで、平和(?)に4日目終了です。
次回、夏合宿part.6(5日目)。

…そろそろカレーがたべたいです?



by cube

夏合宿part.4

●合宿3日目~cube視点~
さて、合宿3日目のイベントは<海に行く>、<二年次>の2つでした。
主にこの2つについて書いていきましょう。

●<海へ行く>
ことしは、海に行くことを合宿の日程に組み込みましたので、合宿参加者全員で海へ行きました。
バスの中では、浮き輪やビーチボールのをふくらます一回生男子の姿がありました。(空気入れなし)
…ガンバレー。

宿のバスに揺られること十数分、白兎海岸に到着です。

とりあえず、荷物をまとめて海へ。
(砂浜あつぃ)。。(TT)
泳いだり、ビーチボールで遊んだり、姉○建築とか言いながら砂山を作ったり、楽しかったです。

●<二年次>
さて、二年次であります。
前年は体育館で運動をやっていましたが、今回は室内での遊びです。

やるのは「自作人生ゲーム」。
部屋一面にコースを作り、チームで戦うというものでした。
進行に不安はありましたが、やってみればなんとかなるものですね(^^;)
特に参加者がゲームを盛り上げてくれました!
まったく、数奇な人生でしたねぇ(笑)


さて、3日目はこんな感じでした。
昼食以外は皆勤賞の魚料理が気になりつつ、<夏合宿part.5(四日目)>に続きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
