

夏合宿part.3

こんにちは、cubeです。
合宿から帰ってきましたが、大阪に帰ってきてから現実に引き戻された感があります。例えるなら、浦島太郎な気分?合宿はそれはもう、楽しかったですよ。

さて、私は今、面倒だと思いつつも、荷を解いております。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。夏休みだというのに、忙しい方もいれば、怠惰に休みを満喫している方もいることでしょう。まぁ、速記部員に関しては、秋からの行事がたくさんあるので英気を養うという意味で、ゆっくり休んでもらいたいものです。

私は、まだまだ夏の思い出作りに奔走する予定ですがっ!
まぁ、まず時間のあるうちに"夏合宿シリーズ" を最終日まで仕上げるのを目標にします(^^;)

回生問わず、記事やコメントを募集しておりますので、お気軽にどうぞーっ!
ではでは、またそのうちに。


次回”夏合宿part.4(三日目)”の予定。

夏合宿part.2

初めましてこんばんは。一回生です。

魚だらけの食事で若干グロッキーなのは内緒なのであります。

さて、突然ではありますが二日目の行事についてお話ししたいと思います。

午前中に練習がありました。

昼に体育館にてバスケをしました。
普段運動をしない私にとってはかなりハードなものではありましたがとても楽しかったです。

続きまして私逹一回生の出しものをしました。
震源地ゲームと伝言ゲームをしました。
不馴れな部分もありましてスムーズにいかない場面もありましたが盛り上がって楽しんでいただいのでよかったです。

そして、出しもののあと花火をしました。
とてもキレイでした。

こんな感じで二日目が終わったわけですが夜中に先輩方に闇練を付き合っていただいてとても充実したものになりました。

夏合宿part.1

こんばんは! 2回生でーす☆

現在合宿2日目ですので、まずは現状報告であります。

• 1日目
バスの中ではしゃぐ3回生。睡魔にやられる2回生。各自で遊ぶ1回生。
(バスが宿を通りすぎt )問題なく宿に到着

宿着
全員一部屋でゲーム。一つの部屋にいろんなゲームが繰り広げられる。
風呂テラ熱い(足ぐらいつかりたい…)
ご飯魚だらけ
ゲーム三昧

二日目に続きます。

こんにちは、久しぶりなcubeです。

前期合練が17日で終わりました。ことしは合練から合宿まで時間の猶予があるため、22日まではフリーな夏休みなのです。
現状報告はさておき、前回の続きを・・・。

●関西学生
とりあえず、関大勢の入賞者を。

7級 1位+ミス0賞  1名
8級 1位+ミス0賞  2名
  2位       1名
  3位       1名

これが2カ月前くらいなわけですが、前期合練を終えた一回生はさらにパワーupしております。予想以上に。
・・・一回生コワイ。

●総会
スムーズでした。中間報告に加えて、学園祭の出し物について話したりもしました。
人数が揃うと意見も活発になりますし、よいものです。

広報班については、ブログに他回生が登場するようになるはずです。
とりあえず、夏合宿に期待してください。

●その他
最近のイベントと言いましても夏合宿に向けた準備が、ほとんどなわけです。
どなたか、合練中にあった淀川の花火大会には行かれましたか?あれは、まさに夏の風物詩という雰囲気を味わえていいものですよねぇ。たぶん金魚よりも。

まぁ、夏合宿に期待ですね!
イベント、フラグにキャラ崩壊。 ことしはだれが犠牲者に!?

報告はお任せあれー。


では、きょうはここまでで。さようなら。

暑い時は大抵夢にうなされますよね

本格的な夏を迎えましたきょうこのごろ、パソコンの前に座っているのも嫌になる程暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私みずうさは日々蚊と格闘しております。蚊に勝利するにはどうすればいいでしょうか。ちなみに「叩く」という選択肢はありません。
この記事を書きはじめたとたんに蚊が耳元でブンブンうるさくなりました。そんなに目立ちたいのかと、困ったものであります。セミも鳴いておりますこの時間に。実に目立ちたがりのおおいことおおいこと。

さてきょうで楽しい楽しい夏季前期合練は終わりです。次に速記の練習をするのは夏合宿であります。
この合練期間中に見事進級をした方もいれば、調子がでずにかなしい思いをした方もいたかと思われます。
進級した方、おめでとうございます。調子が出なかった方は夏合宿頑張ってください。
ちなみに私は後者であります。きっとブランクがあったせいなので夏合宿ではこの身に秘められし真の力を発揮しようではないか! と叫びたくて仕方ありませんが現実は残酷です。何を今更、戯言をいくら叫んだところとてだれもききやしないのだ!夢の世界であれば私は今頃速記界のヒーローとなっているのでありますが。おかしいですね。

しかし夏合宿は楽しみなのです。ことしはどんな伝説が生まれるのかと、今からわくわくしているのであります。 いろいろわくわくしすぎて最近マトモに寝られない日々が続いているのであります。睡眠不足たすけ…


今回の文章はここまでです。速記できたでありましょうか。それでは皆さんお疲れさまでした。さようなら。

テストしゅーりょー+休み=〇〇

皆さんこんにちは
xiahです!初めての登場です(^o^)/

6月の総会で、ブログを書いているのがcubeくんとみずうさちゃんだけだと指摘されましたので
私も書かないと!と思っているんですけど・・・・・・んー

まずは7月31日といえば、春学期の定期試験期間が終わりましたね☆
皆さんの試験の出来はいかがですか??

テスト期間中のboxは例年に比べ、人が少なかったので
boxで勉強していたという人もいたと思います! 私もその一人です!

私は勉強に集中するために、大好きなK-POPを少し封印しました(>_<)

が、もうその必要はありません!!だってテストおわったもーん^^
今日から大好きな「INFINITE」に癒してもらいます(*^_^*)
INFINITEとはイケメンの韓国歌手ですよー
やっぱり癒しって大切ですよね☆


ところで、速記部の夏季前期合練が8月4日からスタートしますね!

1か月ぶりやー

ひさしぶりの速記なので、とりあえずミスを抑えることを目標に頑張りたいです(^_^)v
進級するぞっ!と意識しながらがんばります

皆さんも何か目標を持って合練に参加してみてください!!

See ya!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
