スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この物語の8割はフィクションです。実際の...

暑さが日ごとに増してまいりますきょうこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しゅうございます。みずうさです。

豪華3本立てだいぜすと(前記事参照)を待ちたいところではありますが、
久しく更新していなかったので流れぶった切って記事書いてます。てへ。

さて部活のほうは現在休部期間でして、練習がありません。
これはテストのためなのでありますが、私にとっては貴重な休み。これは存分に満喫せざるを得ない。
それに、テストって基本7月の終わりですから、まあしばらくはあせらなくても大丈夫なわけです。
しかしこの考えがのちに悲劇を生むことになるとは、このときは思いもしなかったのであります。
そう、忘れもしない7月2日。その日は久々のフリーダムキタァァァ(*゚∀゚*)とか喜びながらBoxへ寄ったわけです。
そんな喜びもつかの間、Boxに着いて扉を開けた瞬間聞こえてきたのは「明日からテスト発表だよね」という声。
ななななんかテストの話してるうう!!?テスト嫌いな私は非常に動揺したのであります。
さらにおいうちをかけるかのように、皆勉強をしているではないか!なんという悪夢でしょう。
翌朝、大学HPのお知らせを眺めていると、
『平成24(2012)年度春学期試験について』
wow......


つまり、テストは大事です。テスト勉強頑張りませう!あゝ遊びたい
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。