小休止。

お久しぶりです。cubeです。


全日、関西学生、総会といった具合に次々と行事があったわけですが、
とりあえず、乗り越えましたね (^u^;)

現在は春季の正練も終了して、一段落ついたところです。
まあ、休部期間になれば、次はテストが待っているわけですが・・・。
最善をつくしましょうっ!


さて、長らく登場していなかったので次回はダイジェストでいきます。

・関西学生
・総会
・速記部の日常(仮)

の、3本立てっ!
…ができたらいいなぁ(= ° v °)

では、またあした。


全日報告 part2

お久しぶりです。cubeです。

さて詳細でありますが、個人成績については6月1日に関大のホームページで結果が掲載されています。
そちらを参照ください。


あとは、えー、空きミーティングとかありましたね。ハイ。

今回はクイズをやりました。
かなり普通の問題ばかりだったので、次は頑張って手の込んだものを作ろうとおもいます。 by 司会


そういえば、採点の待ち時間に他大学さんと”だるまさんがころんだ”をやっている人たちがいましたね。
元気があっていいですね。遠目にみてましたが、楽しそうでしたね(^-^)


一日を通して、

打ち上げも無事終了し、さぁ次は1回生の順番(関西学生)って感じでした。
…余り、全日の余韻ないですな(^_^;)

とりあえず、改めてお疲れ様でした。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR