全日報告 part1

全日、優勝しましたー!

大会運営や強練など、皆さまの協力のおかげですね。
ありがとうございます。

大会の詳細などは、後日で許してくださいm(_ _)m


とにかく皆さん、お疲れ様でしたー!

壮絶な戦いの最中、彼が見たものは。

(あと少し…あと少しだ!!)
僕は夢中で紙に鉛筆を走らせる。
ここまで来るのに随分とかかった。とにかく追いつかんと必死だった。もう、体力も残り少ない。
しかし、ここまで来たんだ。もう大丈夫。
恐れる物は何もない、さあ盛大なフィナーレを迎えよう!
【フハハハ…残念だったな!】
僕は耳を疑った。聞こえてきたのは、のろいの言葉―固有名詞―
ごめんね、みんな…きょうもまた、たくさんミスとばしちゃった…  「命がけの強連」より抜粋 

(※この文章はフィクションです。)

清々しい五月晴れが快いきょうこのごろ、皆様お元気でありましょうか。

みずうさです。清々しい五月晴れと書きましたが、今、外では激しい雨が降っています。ついでに雷も鳴っていて、清々しさがどこにも感じられません。なんてことだ。

さて教練が始まってから一週間ちょっとたちましたが、強練、凄いですね。まさに食うか食われるかのセカイ
Boxはいつも通り、和やかでにぎやかです。決してみんなの目つきが怖いとかそんなことはないです。
とりあえず一回生は癒しなので、皆Boxにくればいいと思う(`・ω・´)

その一回生に関してですが、今月15日になんと新しく1人入部してくれてました!
これで一回生9人となりました(*´∀`*)嬉しい限りです!
まだ会えてないので会えるときを楽しみにしつつ、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
おるぼわ!

呼びましたか?

まいどー。ほどほどに元気なcubeです。
タイトルの通り呼ばれた気がしたので、やってきました。
呼んでない?知ったこっちゃねーや。

前回の記事にもありましたが、現在は強練真っ最中です。
強練中はその効果でだんだんと、目つきが鋭くなっていくのだとか…。怖いですねー。

もっと人生楽しまないと損ですよ?


さて、傷ついたHPを回復させるために、歴代のプロフィールを読んでみたわけですが…。
まー、個性豊かですね。

1回生からスタンスを変えずに突っ走る方や、キャラ崩壊を起こす方、
手抜きになっていく方と、実にさまざまです。

今年度の2,3回生は真面目なものや、出落ちなものがありましたが、
1回生はどういったプロフィールになるのでしょうか?
人数的にも、内容的にもボリュームがありそうなのでワクワクしますね!

同じ趣味から、話題が広がるとか楽しいじゃないですかー。
それに、猫かぶってると表皮どころか、真皮まで被害をおよびますぜー。
(訳:素直が一番です。気楽にやって下さい。)


て、ことできょうも平和です!
さようならー。






※この記事はフィクションです。実際の団...

つつじの美しく咲き乱れておりますきょうこのごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。

n度目の登場のみずうさです。Blogをみずうさ色に染めかねん勢いで登場していますので、
そのうち某映画のように「他の部員はどこだ 他の部員を出せ」と追っかけられるかもしれません。
日々戦々恐々ですが気付いたら記事を書いているのでどうしようもないです。しばしお付き合いくださいませ。

さてゴールデンウィークでしたが、皆さん楽しく過ごされましたか。
ちなみに私は実家に帰っていました。久しぶりの休みだったにもかかわらず、
あちこち出かけたりで結局ゆっくりできませんでした(´・ω・`)楽しかったのだけど…誰か休みくれ。
速記部でも遊びにいっていたようです(*´ω`*)イイネ!

そんな楽しかったゴールデンウィークもきょうで終わりまして、
明日からはさらに楽しい強練が始まりますね。
5月末に全日と呼ばれる速記の大会がありまして、その大会前に行われる特別練習が強練なのですが、聞くところによりますと、とても楽しい練習のようです。
私たち2回生は今回の練習が初参加でして、謎の部分が多いのでありますが、これを聞くと安心ですね。
というわけで次回! 「命がけの強練」 みんな楽しみにしててよね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR