

ひとくぎり

卒業生の方、ご卒業おめでとうございます。

~というわけで、卒業式、その他関連行事が終了しました。 どーも、cubeです。
(19,20日のお話です。)
皆さん、お疲れ様でしたー。
徹夜とか若いですねー。


卒業式ということで、速記部の卒業式も行われました。
とりあえず、卒業書き込みは、おもしろかったですよ。
他人の速記を見る機会はあまりないことに加えて、
今年は、先輩との感動的(?)なエピソードがありましたからね。ハイ。

まあ、4年もあれば、思い出もたくさんあるのではないでしょうか。
時間があったり、思い出に浸りたかったりした時には気軽にBoxまでお越し下さいね。
歓迎しますよー(‐^▽^‐)

それでは、さようならー。





それはまるでシュレーディンガーの・・・

はじめまして、cubeです。


成績発表がありましたねー。

・・・。

まだ、自分は結果をみていないわけですが。

明日はきっと、もっといいことがありますよ。
公太郎もきっと、そう言ってくれますよ!(・∀・)


さて、現実に帰って、今日も頑張ることにしましょうー。

 
では、またそのうちに。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
